【商品紹介】買ってよかったもの(2021年5月編)

f:id:zsdvabo1:20210601000418p:plain
購入してみてよかったなと思うものを紹介します。
文具・書籍・PC・食品・サービス……多岐にわたるので、眺めてくださるだけでも嬉しいです。
流行に敏感ではないので、今更感があるものもあるかもしれません。
それも含めてお楽しみください😄

キンキンに冷えるカップ

キンキンに冷えるカップwww.amazon.co.jp


ゆるミニマリストなので、コップはマグカップしか持っていませんでした。
冷たいものが飲みたくなることが多くなったので、勇気を出して購入。
やっぱり、冷たいものが長時間冷たいまま飲めるのっておいしい😋

ロックの氷をつくれる製氷皿

製氷皿 Ankway 丸氷www.amazon.co.jp
上と同じ理由でためらっていて、同じ理由で購入して、同じ理由で購入してよかったなと思っています。

君に届け椎名軽穂 (著)

君に届け椎名軽穂 (著)www.amazon.co.jp
アマゾンのシステムにオススメされる。
日記にも書いたのですが「珈琲いかがでしょう」にはまってしまい、これまでなんとなく読まず嫌いしていた少女漫画を読んでいます😄
書評もいつかやりたいなー。

それでは今日はこの辺で!😜

4月編
misacharo.hatenablog.com