【商品紹介】買ってよかったもの(2021年4月編)

購入してみてよかったなと思うものを紹介します。

文具・書籍・PC・食品・サービス……多岐にわたるので、眺めてくださるだけでも嬉しいです。

 

 

カレンダー

能率 NOLTY カレンダー 2021年 4月始まり B6 卓上 21 U214 ([カレンダー]) 

・オンラインカレンダーが当たり前になって久しいですが、久しぶりに卓上カレンダーを使ってみることにしました。主には、ウォーキング、読書などなど日々のルーティーンを守れたかの記録用に使っています。

 

折りたたみ傘

折りたたみ傘 日傘 レディース 【UVカット率99%】 晴雨兼用 コンパクト 軽量 遮光 6本骨 IRure

・晴雨兼用の日傘です。この時期からも紫外線は気になるので、常に持ち歩いています。色も可愛く、ケースがついているところも気に入っています。水を吸収するケースではないので、濡れたまま入れるとカバンが濡れてしまいます。そこだけはご注意を。折りたたみ傘って、どうしてもそれなりの重さになりますよねー😭常に持ち歩いていると、それだけで肩が……。軽い折りたたみが開発されたらいいのにと思っている今日このごろです。

 

珪藻土マット

チチロバ(TITIROBA) バスマット 珪藻土バスマット 風呂マット 足ふきマット 速乾 調湿 吸水性 珪藻土 キッチンマット 洗濯不要 滑り止め 浴室 洗面所 ホワイト

・紹介するまでもない定番商品になった珪藻土マット。一人暮らしの私にはSサイズでちょうどよかったです。

 

腕時計

腕時計 アナログ 防水 ウレタンベルト レディース ブルー

・これまではスマフォを時計代わりにしていましたが、スマフォをいちいち出すのがめんどくさく感じ購入しました。手頃な値段で防水加工、そして、水色とピンクの絶妙な配色も気に入っています。他の色もポップな感じでどれも可愛いです!

 

Amazonのアソシエイトとして、本ブログは適格販売により収入を得ています。